気分転換はとても大事ですよね♬

寒川神社にて

今日は週一のドライブ🚙♪♪

 

ストレスの多い、この仕事を一週間頑張った、褒美に一人ドライブで

 

地元を南下?西下?してたら、あぁそうそう!!久しぶりに寒川神社に行ってみようか

 

という事で、やってきました。

 

参道を抜けて、門のところで

 



平日で、意外と人が少なくていい感じにお参り出来ました。

 

 

その後何を思ったのか?新横浜まで移動して

 

 

 

トレッサ横浜で、トヨタ車を見てきました。   新型シエンタ ↑

 

後、懐かしの車もありました!!

 

 

 

出た当時は、めっちゃカッコよかったですね。

 

 

雨降ってましたが、まぁまぁ楽しめたかな⁈